« 赤ちゃんペット販売禁止、環境省「8週齢以後」を検討 | トップページ | 乳腺腫瘍 »

2006年1月18日 (水)

お守り

病院に近くに吉志部神社という神社があります。年明けに初詣をし、去年も買った動物用お守りを買おうと思ったら販売しなくなったのこと。

去年の残りを売りさばいたらそれでおしまい!? それはちょっと納得できない! 取引業者が変わったので今年からはありませんでは済まないでしょう。 気持ちの問題で、お守りを買っているのに・・・。 今年からはお守りなしというのは、信仰心の薄い私でもあまり気持ちのいいものではない。

神社の人は、1/15以降に新しいものが入るかどうか決定するのでその頃連絡下さいとの事だったので、先日問い合わせてみると新しいものが入ったとの事。早速買いに行きました。Omamoridog Omamoricat

|

« 赤ちゃんペット販売禁止、環境省「8週齢以後」を検討 | トップページ | 乳腺腫瘍 »

コメント

先生どうもはじめまして^-^*。

そのお守りとても可愛いですね♪ 
家のわんこにも買ってあげたいわん。

イフとても効果がありましたよ去年の4月に
購入して10月まで首に付けていました

現在はとても元気になった老犬です
イフのお陰と生きたい気持ちが強かったのね。

では先生しつれい致します
老犬のお散歩タイムです&又遊びにきますね。

投稿: ビビ | 2006年1月20日 (金) 16時52分

ブログをはじめて、こんなに早くコメントが付くとは思っていなかったので、感激です!!
ありがとうございました。

投稿: 縄田龍生 | 2006年1月20日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/393913

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« 赤ちゃんペット販売禁止、環境省「8週齢以後」を検討 | トップページ | 乳腺腫瘍 »