« 里親募集 | トップページ | クロコダイルハンター »

2006年9月 7日 (木)

SOS 探しています!!

ワンちゃんとネコちゃんが迷子になりました。

何か少しでも手がかりのある方は当院(06-6338-1138)までご連絡下さい。

ともちゃん(雑種) 解決!!

雄猫(去勢手術済み)1才4カ月齢、体重5~6kg

首輪(青い花柄、青い鈴、黄色いタグ)が着いています。

9月4日藤が丘町(新からま池)付近でいなくなりました。

Photo_2

 9月8日に戻ってきました!!

 ご協力ありがとうございました。                                

                                                                                                                        

                                                

小太郎ちゃん(柴犬) 解決!!

雄、9月6日、原町でいなくなりました。

緑の首輪をしており、内側に電話番号が書いてあります。

_edited

 9月9日に帰ってきました!!

 ご協力ありがとうございました。

|

« 里親募集 | トップページ | クロコダイルハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/3354190

この記事へのトラックバック一覧です: SOS 探しています!!:

« 里親募集 | トップページ | クロコダイルハンター »