« 共感覚 | トップページ | ひろしまドッグパーク⑥ »

2007年1月29日 (月)

譲渡会の結果

昨日、アークエンジェルズ主催の譲渡会があったことはすでにお知らせしていますが、このみちゃんの結果はどうだったかと言うと、・・・・残念。

里親の希望者はいませんでした。

残念な気持ちと、また一緒に散歩できるうれしい気持ちと複雑です。

昨日は午前のみの診療でしたので、午後4時頃このみちゃんのお迎えに行きました。林さんやボランティアの人達と少し会話をし帰りましたが、テレビカメラが2~3台ありました。林さんは取材も受けていました。昨年のムーブの一方的な編集された放送(視聴者扇動編集とでもいいましょうか)のような放送にならない事を願います。

ちなみに、ムーブの初めの頃の放送の際、私の素性やアークエンジェルズに関わった経緯などかなり詳しく説明して、放送内容に関する疑問点をメールで送りましたが、その疑問を晴らすような回答は、もちろん直接返答頂けず、番組内でも回答していただけませんでした。同じ頃、ムーブではアークエンジェルズに対し、質問の回答が遅いと批判していました。

匿名のアークエンジェルズ批判メールだけでなく、放送内容への質問メールも取り上げて欲しかったですね。

|

« 共感覚 | トップページ | ひろしまドッグパーク⑥ »

コメント

いち獣医師さん
やっと発見しました。
素性もよくわかりました。
お立場も察します。
そして、このみちゃんに縁がなかったこと、残念と思いつつ一緒に寂しくも思います。
これからもがんばってください。

投稿: はるみん | 2007年1月30日 (火) 23時49分

いち獣医師さん、本日はご訪問くださいましてありがとうございます。
せっかくですが、上の書き込みは私の名前を騙った方の投稿のようです。
この投稿で、私のリモートホストや環境がそちらでお分かりになると思います。
こちらのサーバーはここでは書きませんが、そちらからご覧になると、
私のリモートホストに北海道からだということを示すものが入っているはずです。
それでご確認くださいませ。

投稿: はるみん | 2007年2月 1日 (木) 21時25分

偽のはるみんさんへ

目的は何ですか?
応援のメッセージはありがたいですが、ハンドルネームが誰だかをばらすような行為。しかも偽名を使って私以外にも迷惑をかける行為。

こんな事をするから、まじめに話したい人も出来ない環境になること位お分かりですよね。

コメントは残しますし、また受け付けますが今後おかしなことになるようでしたら制限をかけざるを得なくなりますのでよろしくお願いします。

投稿: 縄田龍生 | 2007年2月 2日 (金) 09時35分

はじめまして。このみちゃん残念でしたね。私も譲渡会に行きました。寒い中、人もワンちゃんも頑張っていました☆ビーグルのじぃがエントリーされていたので、巣立ってしまうともう会えなくなるかと思い最初にじぃの傍へ駆け寄りましたが、どうやら今後もじぃのお顔を拝めそうです。。。(笑)

投稿: なお | 2007年2月 3日 (土) 17時45分

なかなか『じぃ』ちゃんの様なお年寄りの子を迎えるには相当の覚悟が要りますよね。経験も。
全ての子達に幸せな家庭が見つかるように願っています。

投稿: 縄田龍生 | 2007年2月 3日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/5125826

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会の結果:

« 共感覚 | トップページ | ひろしまドッグパーク⑥ »