« 犬ブルセラ症感染犬救助⑧ | トップページ | メディアリテラシー »

2007年4月 8日 (日)

このみちゃんのその後

和泉の犬ブルセラの件があり、ご報告が遅れていましたが、

ひろしまドッグぱーく出身のこのみちゃんに新しい家族ができました!

里親様は本当にすばらしい方で、当院スタッフも皆喜んでいます。

新しい名前は“コロちゃんです。

先住犬さくらちゃんと仲良くしているそうです。

大阪府は、里親はいい加減だから信用できないと言っていますが、私がお会いした里親様方にそのような方は一人もいらっしゃいません。

Nanako2 Nanako

|

« 犬ブルセラ症感染犬救助⑧ | トップページ | メディアリテラシー »

コメント

幸せなワンちゃんの写真は心が和みますね。
白いワンちゃんと黒いワンちゃんが仲良く同じ格好で気持ちよさそうにお休み。温かい家族に迎いいれられ、どうぞ幸せな日々を過ごしますように。

投稿: かすみの母 | 2007年4月 8日 (日) 15時51分

こんばんわ。
DPのワンちゃんの幸せな様子ありがとうございます。
繁殖場で家庭犬のように暮らせなかった仔が、こんなに穏やかな暮らせること…嬉しく思います。
繁殖場での仔達は、ものすごく素直ですね。先住犬ともケンカしません。ちゃんと自分のポジションを知っています。
コロちゃん良かったね。体にお肉もつきましたね。
里親さんにお礼申し上げます。

投稿: ハナ | 2007年4月 9日 (月) 00時22分

縄田先生、こんばんわ。
このみちゃんのその後、とても気になっていました。
ご報告を拝見し、涙が止まりません。
AAさんのご報告などで、レスキューされた当初の写真を見ては涙してました。
あのこのみちゃんがと思うと、また涙が出ます。
これも先生の愛情深いケアのおかげですね。
先生、いつもありがとうございます。
コロちゃん、良かったね。
幸せにね。

投稿: ラテ | 2007年4月10日 (火) 22時57分

このみちゃん、とっても大事にしてもらって幸せに暮らしているようですね!
AAさんのレスキューと先生のケアで元気になり、素敵な里親さんにめぐり会う事ができて本当に良かったです。
有難うございました!これからも宜しくお願いします。

投稿: shum | 2007年4月11日 (水) 11時56分

先生、このみちゃんのお世話、いままでありがとうございました。
コロちゃんなんて名前をつけてもらえるほどお肉がついたっていうことですよね……。今までのことを思うと感無量です。
このみちゃん改めコロちゃんの幸せが、和泉市の犬たちにも届きますように★
そして、ワンコたちを幸せにするのは、わたしたち人間だと肝に銘じていきたいと思います。

投稿: 如月 | 2007年4月12日 (木) 03時40分

縄田先生、はじめまして!
広島ドッグぱーくの、このみちゃん!すごい!立派でかっこいいラブになってますね!先住犬さくらちゃんとも仲良さそうで微笑ましいです。このような暮らしぶりを見られて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!

投稿: ミーコ | 2007年4月13日 (金) 14時20分

はじめまして。
広島ドックパークで先生のブログを知りました。
このみちゃんのことはこのブログでどんどん体重が増え、元気になる様子をいつも読んでうれしく思っていました。

ブルセラのことで気が重い中、このみちゃん(コロちゃん)の幸せそうで骨がまったくみえない健康な様子を見てどうしても一言感謝の気持ちが言いたくてコメントしています。
本当によかったですね。全ての犬たちがこのみちゃんみたいにのんびり昼寝?ができればいいですね。

久々に心が和みました。

投稿: みっちゃん | 2007年4月19日 (木) 16時12分

みなさんコメントありがとうございます。

里親様もこのブログを見て、皆様から気に留めてもらえてることにとても感謝されています。

コロちゃんのように和泉の子達にも本当は幸せな家庭が待っているはずです。
本当に悔しいです。

投稿: 縄田龍生 | 2007年4月19日 (木) 23時49分

日頃仕事におわれブルセラの犬達の事を忘れていたところ、ふっと思い出して4月28日の話を見つけました。
それから信頼できる情報源のこちらに。
辛い気持の中、このみちゃんの嬉しい情報と写真があってとてもうれしかったです。
ここにこられるたくさんの皆さんと同じように、このみちゃんの事はずっと気がかりでしたからね。
ブルセラのワンちゃん達のことには本当に涙が止まりません。
人間って悪いですね。
優しい心をもつ犬達が鬼のような心の人間に殺されるなんて、、、辛い世の中です。
お忙しい中、どうぞご自愛くださいませ。

投稿: キャンディ | 2007年5月 4日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/6014544

この記事へのトラックバック一覧です: このみちゃんのその後:

« 犬ブルセラ症感染犬救助⑧ | トップページ | メディアリテラシー »