« 朝日放送『ムーブ』 | トップページ | 疥癬② »

2007年11月14日 (水)

朝日放送『ムーブ』調査報告

昨日、ムーブから一通のFAXが届きました。

朝日放送報道局 ニュース情報センター長 兼 ワイド担当部長さまからです。

1箇所ボカシを入れ忘れたミスがあり、反省していますと言った内容のみでした。

説明会自体が撮影禁止だった事や、あたかも途中で撮影を中断されたような報道の仕方に対しては全く触れていませんでした。

一行目には、「先日は、弊社番組「ムーブ!」の取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。」とありますが、協力した覚えは全くありませんし、取材を受けた覚えもありません。

みなさん(高島市の皆さんも)マスコミには気を付けましょう。

|

« 朝日放送『ムーブ』 | トップページ | 疥癬② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/8917356

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日放送『ムーブ』調査報告:

« 朝日放送『ムーブ』 | トップページ | 疥癬② »