« お知らせ | トップページ | 伝聞・うわさという名の悪魔 »

2011年5月 4日 (水)

南相馬の猫おばさん(吉田さん)の叫び!

南相馬の猫おばさん(吉田さん)の叫び!(YOU TUBE)

本当に今の政治は何をやっているんだ??

日本では動物はまだ『物』扱いか?

おばちゃんの立場にもし自分がなったら?

今の自分なら逮捕されてでも間違いなく侵入する。

今より20歳年取っていれば、体力的にできないかもしれない。

精神的なダメージは計り知れない。

自分の家族を、法律が理由で餓死させることをこの国は平気でするのか?

問題は放射能ではない。安全性に問題はない。

5/4文科省発表の双葉郡の放射線量は1.7μSv/h

年間に計算しても14.9ミリシーベルト。

1ヶ月前の4/5は2.5μSv/h。

放射線量は下がり続けている。

住民の安全を考えてではない。

管理を楽にする為だけの警戒区域指定。

そのため家族が殺される。

|

« お知らせ | トップページ | 伝聞・うわさという名の悪魔 »

コメント

同感です。。

区域外のほうが放射線値高いところありますよね・・

日本ってこんな国だったのかってみんな言ってますよ

なんとかしてあげてほしい!!!

投稿: ふく | 2011年5月 5日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27920/39864321

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬の猫おばさん(吉田さん)の叫び!:

« お知らせ | トップページ | 伝聞・うわさという名の悪魔 »